ようこそ、いらっしゃいませ!

タロットリーダー・なつです。

当ブログは http://ameblo.jp/natukihanda へ引っ越しました。

2015年03月04日

OSHO禅タロット 水のナイト TRUST

OSHO禅タロット 今日の一枚

水のナイト TRUST〈信頼〉

DDEDC8A6-AA11-4158-8B73-4064EC2DDA28.jpg


紐なしでバンジージャンプをする人がいます。この人物は死にそうに怖いはずですが、同時に愉快な気持ちでもいるそうです。(俄には信じ難いですが)
この人は落ちていく先で、死んだり、大怪我をする心配はしていません。ピンク色に染まる大気の下には素晴らしいものが待ち受けているという「絶対的信頼」に支えられています。
何一つ準備もせず、次に何が起こるかの心配もせず、飛び込んでいくのです。グライダーのように滑空していく瞬間のわくわくするスリルを味わっているのです。

心配して踏み出せないことがあるのなら、信じて飛び込んでみましょう。スリルも楽しめるはずです。飛び込まなければ、ピンク色の大気の下にある素敵なものの元へ行くことは出来ません。





このカードを見ると、あのセリフを思い出します。

「空を見ろ!」「鳥だ」「飛行機だ」「いや、スーパーマンだ!」

…古いです(ノ∀`)

スーパーマンは異星人なので、空を飛ぶ特殊能力がありますが、この人物は異星人ではないので、すごい勢いで落ちているはずです(((*>д<*)))

この人は命知らずの向こう見ずなのでしょうか?


私、アクションスター時代の真田広之さんのファンでした。(もちろん今でも好きですが) 当時は命綱も無しで、いろんな所から飛び降りてましたよね。今、あんなアクションが出来る人はいないですね。

失敗したら命を失うかもしれない高さです。飛び降りる時は、「絶対に大丈夫」と信じていないと、足がすくんで動けなくなるでしょうね。

最近は、芸能人が番組の中でバンジージャンプに挑戦しますね。命綱をつけていても、飛ぶまでに何十分も何時間もかかる人もいます。

どんなに練習して、体を鍛えていても、命綱をつけていてさえ、信じる心をもてなければ飛べないのです。

何事においても信じるというのは、とても難しいことです。信じることが出来る人だけが行ける世界というのがあるのかもしれませんね。(信仰の話じゃありませんよww)






タロットリーディングお申し込み受付中!
スケジュールはコチラ
お申し込み詳細はコチラ
メールリーディング受付中!
ホールセルフマンダラ 3000円
お申込み手順をご確認の上、お申込みください。
お申し込み手順はコチラ
 
お申し込みはコチラ
 

 

posted by 蒲原なつ at 10:15 | Comment(0) |  OSHO禅タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする