ようこそ、いらっしゃいませ!

タロットリーダー・なつです。

当ブログは http://ameblo.jp/natukihanda へ引っ越しました。

2015年03月10日

OSHO禅タロット 雲の4 POSTPONEMENT

OSHO禅タロット  今日の一枚

雲の4 POSTPONEMENT〈引き延ばすこと〉

37FC359E-C619-4F2C-88B3-390CE3802048.jpg


灰色の世界にいる女性がいます。彼女の目の前には窓枠があります。窓の向こうには、色彩の豊かな世界が見えていますが、彼女は窓を通り抜けていくことができません。向こうへ行きたいという心は、彼女の服の虹色に現れています。
いつでも行かれるのに、彼女は決断を引き延ばしているのです。

明日にした方がいい理由はなんでしょうか?

明日の方が、今日より勇気が出るから?
明日の方が、賢くなっているから?
明日の方が、若くなっていますか?

いいえ。

明日に延ばせば、決断は更に勇気が必要になるでしょう。
明日になれば、更に言い訳が上手になっているかもしれません。
明日になれば、一日分年をとり、より死に近づいています。

そもそも、明日は来るのでしょうか?誰にもわかりません。


今!決めましょう!
決断を引き延ばしても、鈍くて重い、行き詰まった感覚しか得られません。
窓の向こうの、光が溢れる世界へ行きましょう!





「いつやるの?」「今でしょ!」カードですね。(ちょっと古い?(;-ω-)ゞ)

まじめに。
明日は東日本大震災から4年になります。明日が来ると思っていた大勢の人が、日常を突然に奪われた日です。
明日が来るのかは誰にもわからない。ドキッとする言葉でした。

今、引き延ばしていることはなんでしょうか?それは明日にしなければいけないことでしょうか?
勇気がないだけ。ちょっとめんどくさいだけ。
もし、そんな理由なら、今日やってしまいましょう。後悔しないように。






タロットリーディングお申し込み受付中!
スケジュールはコチラ
お申し込み詳細はコチラ
メールリーディング受付中!
ホールセルフマンダラ 3000円
お申込み手順をご確認の上、お申込みください。
お申し込み手順はコチラ
 
お申し込みはコチラ
 

 

posted by 蒲原なつ at 08:54 | Comment(0) |  OSHO禅タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする