ようこそ、いらっしゃいませ!

タロットリーダー・なつです。

当ブログは http://ameblo.jp/natukihanda へ引っ越しました。

2015年03月28日

OSHO禅タロット 水の8 LETTING GO

OSHO禅タロット 今日の一枚

水の8 LETTING GO〈手放し〉

A677AB56-C859-4319-935D-A0D5A4AD1D90.jpg

早朝の朝露を湛えた蓮の葉が描かれています。葉の下の水面に波紋が描かれています。
たった今、一滴のしずくが落ちたところです。
落ちたしずくは既に「しずく」ではありません。大きく広い世界へ入って行きました。

何かが終わっています。
これまであなたが大切にしていたもの。あなたが誰なのかを確認するためにあったもの。
それらを手放す時です。悲しみを受け容れて、しがみつかず、去って行かせましょう。


これ、ディズニーのあの歌が流行ったので、勘違いしやすいカードですよね。
「ありのまま」ではないんですよ。

英語が苦手なので、調べてみましたよww
手放す、こだわらない、去らせる、そんな感じですね。
例文を探すと「期待を捨てる」とか「緊張が消える」とか「諦めると」か、精神的なこだわりを辞めるという意味で使うようです。

面白いのは 「I'm not letting 誰々(youとかherとか)go.」 になると、束縛系のセリフになるんですね〜。(ノ▽〃)
「君をどこへも行かせない」とか、「彼女を絶対手放さない」とか、そんな感じ。
他に「宿題をしなかった子供を遊びに行かせない」という例文もありました。

「もう束縛はやめる時です。だって、彼の心はここにはなくなってるのですから。囚われてるのはあなただけなのよ。」
恋愛相談ならこんなんもアリかもしれませんね。


今日は何を手放す日でしょうね〜。




続きを読む
タロットリーディングお申し込み受付中!
スケジュールはコチラ
お申し込み詳細はコチラ
メールリーディング受付中!
ホールセルフマンダラ 3000円
お申込み手順をご確認の上、お申込みください。
お申し込み手順はコチラ
 
お申し込みはコチラ
 

 

posted by 蒲原なつ at 10:00 | Comment(0) |  OSHO禅タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする