ようこそ、いらっしゃいませ!

タロットリーダー・なつです。

当ブログは http://ameblo.jp/natukihanda へ引っ越しました。

2015年05月25日

OSHO禅タロット 虹のクィーン FLOWERING

OSHO禅タロット 今日の一枚

虹のクィーン FLOWERING〈開花〉

116BBA6F-130C-4D4D-982E-F1161FCF18A3.jpg

喜びと祝福のカード。

祝福が降り注いでいます。

虹のクィーンは祝福を享受し、その喜びを周囲に分け与えています。

湧き出る甘露を他の生き物に与えています。

袂からは種が風にのって振りまかれています。


喜びを分ち合いましょう。

あなたに降り注ぐ祝福を受け取り、あなたのまわにもそれを広めましょう。



----------------------------------------
〈開花〉です。

彼女は「花」なんですね。


前回も火のクィーンを引き合いに出しましたが、

“祝福と喜びを分かち合う”という点で似ているから、どうしても対比していまいます。


火のクィーンのSHARINGとどう違うかというと、

火のクィーンは立ってこちらを向いて、果物を捧げ持ちながら微笑んでいます。

火のクィーンは能動的に、自らの豊かさを自覚して分け与える。

虹のクィーンは花なので、そこにいるだけということでしょうか。

こちらを見ていませんし、座っています。

袂からこぼれる種も風が運んでくれるのです。


火のクィーンは世話やきのおばちゃんで

虹のクィーンは一緒にいるといい匂いがして、楽しくなるような美女という感じかなぁ。




今日は祝福されています。

祝福を受け取ったあなたのまわりには、その香りや蜜を分けてもらおうと人が集まってくるでしょう。

損得を考えずに、分け与える相手がいたら与えてしまいましょう。

こぼれ種がどこへ飛んで行くかを気にする必要も、与える相手を選別する必要もありません。

今日のあなたは花なのですから。






日常ブログ「タロットに夢中」も更新中です(。・∀・)ノ


タロットリーディングお申し込み受付中!
スケジュールはコチラ
お申し込み詳細はコチラ
メールリーディング受付中!
ホールセルフマンダラ 3000円
お申込み手順をご確認の上、お申込みください。
お申し込み手順はコチラ
 
お申し込みはコチラ
 

 

posted by 蒲原なつ at 12:11 | Comment(0) |  OSHO禅タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする