ようこそ、いらっしゃいませ!

タロットリーダー・なつです。

当ブログは http://ameblo.jp/natukihanda へ引っ越しました。

2015年07月30日

OSHO禅タロット 雲のクィーン MORALITY

OSHO禅タロット 今日の一枚

雲のクィーン MORALITY〈道徳〉

2D9C1B8D-BCBE-4D57-A7ED-F4E76B158BAB.jpg

とっても窮屈そうな姿です。

まるで磔にされているかのように、頭部は格子の一部になり、目は塞がれ、

体も細かい格子で固定されています。

露出している顔と手は皺が深く、干からびたプルーンのようです。

クィーンのエネルギーは細かい胴体部分の格子の向こうにわずかに見えています。

本質を押さえつけ、閉じ込めているのです。


彼女を縛っているのは

「こうしなければいけない」「こうあるべき」といった固定観念です。


あなたもそんな状況に陥ってはいませんか。

その価値基準は外側の、親や社会から与えられたものですか。

あなたの内側のハートから発生したものですか。


あるがままの自分を、本当の心を、今一度確認してみましょう。




-------------------------------
こういった縛りを解くのは、本当に難しいです。

私はこのカードに出会って、OSHO禅タロットを買ってしまいました。

このカードをひくと「ああ、また余計な価値基準に縛られてるかな?」と、自分を再点検します。

そういう時、「こうあらねばいけない」と思っているのは、よく考えたら自分だけだったりします。


自分で自分を縛っていませんか。もっと自由なありのままのあなたでいいのですよ。


見た目は「げっ」と思う、黒くて暗いイメージですが、

このカードのメッセージは「覚醒」と「解放」です。

縛りを解いて閉じ込めた本質を解放しましょう。







日常ブログも更新中です(。・∀・)ノ

タロットリーディングお申し込み受付中!
スケジュールはコチラ
お申し込み詳細はコチラ
メールリーディング受付中!
ホールセルフマンダラ 3000円
お申込み手順をご確認の上、お申込みください。
お申し込み手順はコチラ
 
お申し込みはコチラ
 

 

posted by 蒲原なつ at 11:26 | Comment(0) |  OSHO禅タロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする