ようこそ、いらっしゃいませ!

タロットリーダー・なつです。

当ブログは http://ameblo.jp/natukihanda へ引っ越しました。

2015年12月24日

2015年の鑑定納め

いつもありがとうございます。

昨日、エンジェルストーンさんでの2015年のなつきの鑑定は終わりました。

祭日ということで、
早い時間に入らせていただきました。

なんと、群馬からお見えになったお客様がいらっしゃいました。

以前からのエンジェルストーンさんのお客様とのこと。
遠いので、なかなか夕方からの鑑定には来られなかったそうです。

そう、鑑定はほとんど夕方からなんですよね。
たまたま、私が主婦だからの、祭日の時間設定でしたが
これも何かのご縁ですね。ありがたいことです^^ 

今年ご縁があったお客様、エンジェルストーンの皆様
お世話になりました。ありがとうございました。




来年も、引き続き エンジェルストーンさんに鑑定に入らせていただきます。

2016年の初回は1月13日(水)15時〜20時です。
よろしくお願いします^^ 

ブログの更新は年内まだ続きます。妄想語りの続きを(笑)



2016年を占うマンダラスプレッド
image.jpeg




タロットリーディングお申し込み受付中!
スケジュールはコチラ
お申し込み詳細はコチラ
メールリーディング受付中!
ホールセルフマンダラ 3000円
お申込み手順をご確認の上、お申込みください。
お申し込み手順はコチラ
 
お申し込みはコチラ
 

 

posted by 蒲原なつ at 17:44 | Comment(0) | ◆ 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。