ようこそ、いらっしゃいませ!

タロットリーダー・なつです。

当ブログは http://ameblo.jp/natukihanda へ引っ越しました。

2016年01月06日

ライダー版タロット妄想語り 1.魔術師(逆)

1. 魔術師(逆)


なにやら台の上に道具を並べている青年がいる。
どう見ても段取りが悪く、セッティングに手間取っているようだ。
あっちのものをこっちへ、こっちのものをあっちへ。
いつまでたっても、なかなか始まらない。

9D6D0415-45B7-4502-8B7A-CD79AC8EEA1F.jpg

愛想は悪くないし、見目も悪くない。
だが、もう一つしまらない表情だ。察するに、彼は「芯」のないタイプだ。
努力を嫌い、世渡りのうまさがこの世界を生き抜く術だと信じている。
そういうタイプだろう。

そら、見てみろ。
明らかに修行不足だ。
デビューは失敗。観客は呆れ顔。
だが、本人はまだうまくやれると思っている。
なんとか取り戻そうと、小手先の技で誤魔化そうとしている。

このままでは、彼は大成はしないだろう。
どうすればいいかって?
もしも、彼が私にアドバイスを求めてきたら言うだろう。
「修行をやり直しなさい。」
彼は早く自分の未熟に気がつかなければいけない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

魔術師の逆位置です。
正位置では、しっかりと修行を終えて、意気揚々とスタートを切りますが、
逆位置ではつまずいてしまうようです。

未だ未熟で技術不足にもかかわらず、自分はやれると思ってしまうのか。
または、技術不足とわかっていて、うまく誤魔化してやっていこうとする。
根っこの性格はそんなに悪くない。まだ若いので矯正も可能。
そんな人物像でしようか。

イメージはサザエさんの弟のカツオなんてどうですか?
あの子はお調子者で努力しているのを見たことないですよね。
本人は調子良くやっているつもりでいても、バレて波平さんに大目玉をくらう(笑)



魔術師が逆さまで出てきたら、まだスタートは切れません。
計画はどこか中途半端です。
技術をもっと磨いたり、計画を一から見直ししましょう。




タロットリーディングお申し込み受付中!
スケジュールはコチラ
お申し込み詳細はコチラ
メールリーディング受付中!
ホールセルフマンダラ 3000円
お申込み手順をご確認の上、お申込みください。
お申し込み手順はコチラ
 
お申し込みはコチラ
 

 

posted by 蒲原なつ at 18:15 | Comment(0) |  ライダー版タロット妄想語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。